<<もどる>>

>>YOUさん宅にてバレンタイン絵チャ

幼5主=hiroさん、ベビーパンサー=シュカさん、幼ビアンカ=YOUさん、
オリジナル=およよさん、幼フローラっぽい=くろすけ
01:30頃参上して、空いているところにもそもそ描いていたら、
何故かポスター仕様にされてしまいました。
ポスター1枚につきお城一つだそうです、ありがとうございます(笑)。


お次は5と8づくし!
下段:フローラ=パプすけさん、ククール=hiroさん、5主&トロデ=YOUさん
上段:スライム?=あんらいんどさん、ゼシカ=およよさん、
8主&双子=くろすけ、ヤンガス&久子(ピンク)=シュカさん
hiroさんが超カッコいいカリスマを描いていらしたので、便乗して8主を描いていたら、
いつの間にかこんなに素敵な絵になりました!
気付いたら8主が光ってました。
…グランバニア王家に危機が!?(笑)


通称Mの悲劇…(謎)
ゲマ=hiroさん、マルチェロ=くろすけ、ドルマゲス=シュカさん、ニコチャン大王=YOUさん
全消しをした後、一体誰がこの組み合わせを予想したでしょうか…!
ゲマ様、ドルマゲス、ニコチャン大王、貫禄たっぷりですvさすが!
個人的にマルチェロさんの下まつげを描けたので大変満足しております。
そして何故か異常に輝いてます(笑)。


5女の子=およよさん、モーグリ=シュカさん、幼少時代の姫=YOUさん
み ん な か わ い す ぎ る … !
青髪女の子、SFCカラーなのがこっそり嬉しいです。
私は描いていませんが、このときYOUさんと幼少時代の姫の髪型の話で盛り上がっていました。


YOUさんが私のホイミスライム…?を気に入ってくださいました(笑)。
退化してます。よくクラゲと言われます。
上のはYOUさん画。かわいいですv

朝6時ごろ(わあ)。熊猫さんがわざわざ足を運んでくださいました!
ずうずうしくプリズニャンをリクエストしたところ、こんなに可愛らしいにゃんこ(左)が!!うおー!!!
右のは私のうろ覚えの産物です。下から順に。
2番目のはYOUさんに「ふくろうみたい」と言われました(笑)。


久しぶりの絵チャでしたが、色々な方にお会いできて、すごく楽しかったです!
皆さん本当にありがとうございました。

またやりたいなぁ…v

□2005.02.12-13


<<もどる>>