<<もどる>>

*タカトンビ開設2周年絵チャ(2005.10.01-02)*

…を名目に、ほぼ管理人の「久しぶりに絵チャやりてぇ~」という欲望の元、決行されたこの絵チャ。
PM10:00からの予定が、くろすけさん悠々と10時23分に入室(殴)
(20分頃、何故か突然入れなくなって焦りました;)

どなたか来てくださるかしらと、ドキドキしながら待つ事3分。



ぎゃあぁぁあぁぁぁ!



トールさんが あらわれた!

YOUさんが あらわれた!



なんとお二方が来てくださいました!!
ウフフフフフフ(怪)
さぁて何描きましょうか~…







!!







ホイミィィィィーーーン!!





…げふんげふん
まずはとりあえず5絵でもと(”でも”って何)
双子ちゃんと5主を描くことに。

さぁ役割を決めるゾ☆

そして、(自分的には)恒例のあみだくじ↓

お二方がタイミング合いすぎてドッキリハプニングでした(謎)



少々常軌を逸脱してみたら(上の部分)、普通に上手くいってしまいました、チッ。



そして完成したのがコレ!!





か わ い い !

くろすけに 合計367の ダメージ!

左から、
YOUさん:女の子
くろすけ:5主人公&ドラきち
トールさん:男の子&ベホマン・ベホズン
と、なっております、が

なんですかコレ!

うわーこのままお持ち帰りしたい!!
おとなしそうな女の子とやんちゃそうな男の子。
PS2版っぽくてかわええなぁ…(じゅるり)。
こんなにかわいい子供たちならいくらでもしがみついてください。
もう、その気になれば八手拳でも何でもできるはずだから!
八手拳は残像だよくろすけさんというツッコミは禁s(略)

そしてこっそり「おめでとう」が…!
あああ、ありがとうございます…(感涙)

そして後ろのがいい味出してます(ニヤリ)



ここでYOUさんが退室されました。
ううう…もうちょっとご一緒したかった…!!

そんなこんなで、トールさんと2人っきりでドッキドキ☆な状態に。

さて、何描きましょうか~。



DQ歴代主人公とか描いちゃいましょうか。



ごちゃごちゃっと。



と、いうわけで、とりあえず再びあみだくじ(またはみ出してます)。



おおお、なんか描くの久しぶりな方々ばっかりで緊張…!!

そして、2人とも黙々と描き続けること約2時間半。
(公式ガイドブックは2人とも手元にバッチリ準備)。



できたー!





おお!超ゴージャス!!

そして超カラフル!!



左から2・3・1・8・7・5・6・4で、
トールさん:2・8・7・5(&スラリン)
くろすけ:3・1・6・4
と、なっております!

ウフフフフフフフフフフフフ、もうたまんねぇぜじゅるり(←2回目)
(そして、5主の後ろのスラが ツ ボ す ぎ る !!)

真ん中は、元祖主人公と新入り主人公ということで。
8主相手だと、1勇は頼りになりそうでたぶんなりません(笑)
ああ!!そうですよねベギラゴンの時点でわからないのですよね!!
恐るべしジェネレーションギャップ!!
「上にいる人に話しかける時は『きた』を選ぶんだよ」とか!(FC版)
でも、こうして眺めていると「強き心は、時を越えて…」というフレーズが
ピッタリだなぁと思うのです。


超久々の絵チャでちゃんとお絵描きできるか不安だったのですが、
やっぱり絵チャは楽しいYO!
YOUさん、トールさん、ご参加ありがとうございました!
またご一緒したいなぁ…(ボソリ)。



よーし!3周年記念(名目)もやるぜ!!(だいぶ先の話)

□2005.10.01-02


<<もどる>>